main  << >>
発砲にお盆帰り?
昨日は発砲メンバーと飲み会がありました。


ヒノダン以来久々に集結した発砲メンバー(−2)。
稽古中の勲人と帰省中の達ちゃんは残念ながら来れず。

ホントはもちょっと早く集まりたかったんですけど、
みんなヒノダンのあとすぐ忙しくなっちゃって。
今週は、ちょうどお盆の時期。
久々に集まった発砲メンバーは、
まさにお盆休みに故郷に集まる親戚のようでした(笑)。

昨日のお店は、神田にある「なんだ神田」。
千亜紀の親戚のお店で、
魚がホントにメチャメチャおいしくて。
これから立ち寄る店がまた一つ増えました。
千亜紀も時々手伝いにでる時があるそうなんで、
発砲ファンの方はぜひのぞいてみて下さい!


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile