main  << >>
「ヒノダン」DVD 出来ました!
御注文いただいた皆様、お待たせいたしましたッ!
 
TEAM 発砲・B・ZIN 復活公演「ヒノダン」DVD、
完成いたしましたッ!
ワーッ、パチパチパチパチッ!!

今日は大和三銃士の稽古休みで家にいたんですが、
さっそく届いたDVDを目敏く見つけたジュニアに
「ヒノダンのDVDみたいみたい!」とせがまれプチ上映会。

僕が出て来ると「チャンチャン(僕のこと)出た!今出たよ!」、
くんじが素早く入れ替われば「なんで?なんであんなに早く動けるの?!」
ユメが高足で登場すれば「でかーーーーーーーーッ!」、
貞が「お楽しみ♪」と歌うと同じように「お楽しみ♪」と繰り返し…
と、ジュニアは事あるごとにつっこみと合いの手をいれながら、
驚くほど内容に集中して観ていました。
残念ながら観ている途中でジュニアの就寝タイムが来てしまい、
「えーーーーーー!まだ観たい観たい!」
とジュニアはごねまくったのですが、
それほどヒノダンを楽しんでくれてるのかと思うと
ちょっと嬉しくなってしまいました。

この春やったばかりの公演なのに、
なんだかすんごく前のことみたいで懐かしい気分。
こうして過ぎた事がどんどん思い出に変わってゆくのかと思うと
時のたつのってホントにあっちゅーまだなと改めて思います。

御注文いただいた方への発送は、今週の予定。
今しばらくお待ち下さい m( _ _ )m

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile