main  << >>
早乙女太一新春特別公演「BUMP」
…を観た。
いやー、楽しかったッ。
大衆演劇は何度か見た事があって、
新劇やミュージカル、小劇場演劇ともまた違う
一種独特の空気があるのは知ってけど、
いやはやその予想を上回る濃さ!
決めるところは決めまくり、笑わせるところは笑わせまくる、
エンタメに徹したその姿勢はお見事!の一言。
特に3部のショーは圧巻で、
「こういうショーの演出がやりたいんだよ〜!」
と見ていてただただ羨ましいかぎりでした。
イイ刺激をいっぱい受けたのか、
これを観たあと芝居のネタを一本思いついちゃったし、
新年一発目に観たのがこの芝居で本当によかったです。
太一くんのすごさは相変わらずでしたが、
大和三銃士で一緒だった朱雀メンバーも
ホームとあって本領発揮とばかりに素敵に暴れまわっていて、
この人達とまた一緒に芝居を作りたいなあと改めて思いました。
更にはゲストも知り合いばかり!
まさかここで銀之丞さんの歌声と
矢崎くんのナマ足が拝めるとは思いませんでした(笑)。
プーシリーズで一緒だった久保田くんや
大和三銃士で一緒だった高野ちゃんもゲストで出ていて、
元気な二人の姿を久しぶりに見れて嬉しかったです。
あまりに知り合いが多すぎて
客で来ているのに自分の現場のような錯覚に陥りましたが(笑)、
また皆で一緒に仕事ができる作品を作らねばと
改めて思うのでありました。
この公演は、あさって13日(月)まで銀河劇場にて。
日替わりネタも満載らしいので興味のある方はぜひ!
スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile