main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キョウリュウジャーショー第5期

…本日無事に初日の幕が開きました!

初日から満員御礼でキャスト・スタッフも大喜び!
駆けつけて下さった皆さん、
本当にありがとうございました m( _ _ )m

お客さんの反応も予想以上によく、
「最終公演にふさわしい豪華な内容でとてもよい」
と偉い方々からもおほめの言葉をいただき、ホッと一息です。

Gロッソのヒーローショーの仕事は、
ゴーカイジャーショー第5期以来、実に2年ぶり(!)。
自分はやっぱりヒーローショーの仕事が大好きだと
この仕事で改めて実感しました。
今回は演出のみの担当ですが、企画段階でも色々とアイデアを出し、
脚色という形でホンにも手を入れさせていただいたので、
きだっぽいショーに仕上がっていると思います。

1年間の最後を飾るにふさわしく、
変身前の素顔の俳優が登場するこの豪華な最終公演ですが、
豪華なのはそれだけではありません。
なんとグリーンとゴールドのスーツアクターはテレビ本編と同じ!
浅井くん(グリーン)も大藤さん(ゴールド)も
以前Gロッソで御一緒したことがありますが、さすがのアクション。
そのアクションを直に観られるなんて、
スーツアクターファンにはたまらないのではないでしょうか。

そして、僕のアイデアが採用され、◯◯も参戦!
◯◯の登場シーンで歓声があがった時は本当に嬉しかったです。
この豪華な勢揃いがナマで観られるのは他のショーではなかなかないはず。
対するデーボス軍も総力戦で最終公演を大いに盛り上げているので、
俳優登場だけではない豪華な布陣をその目で確かめてみて下さい。

公演は、3/9までの毎土日と祝日。
興味のある方はぜひ!

シアターGロッソ ホームページ

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile