main  << >>
七年目の解散記念日
昨日5月19日は、
主宰していた劇団「TEAM 発砲・B・ZIN」の解散記念日。

解散から七年目となる今年、
毎年恒例だった飲み会はやめにしておくつもりでした。
去年行った復活公演で一つ大きな区切りがついたし、
毎年集まってるといつまで経ってもホント解散した気がしないから(笑)。

で、上の主旨を皆に伝え、
昨日の夕方は仕事を終えて普通に家に帰ろうと思ってたのに、
達ちゃんから「集まれる人飲もうぜ!」とのメール。
飲みたいならつきあうよって事で飲み屋に向かったら、
最終的に6人集まり、結局朝までコース…という
例年と何ら変わらぬ解散記念日になってしまいました(苦笑)。

昨日集まったのは…
俺、達ちゃん、小林、貞、千亜紀、制作の飯野。
他のメンバーは仕事や本番で来れませんでしたが、
「行きたい!気持ちだけ飛ばす!」とそれぞれメールをくれて。
解散して別の道を歩んでても
皆このメンバーで集まって騒ぎたいんだなと改めて思いました。
半分とはいえ今年も結局集まってしまったので、
こうなったら毎年この日に集まるのもいけるとこまで行ってみるか!
…と思い始めてたり。

とりあえず、
三年後の劇団解散十周年はパーッと騒ぎたいなと。
それがまた皆で芝居を作る事なのか、
ファンの皆さんと一緒に大騒ぎできるイベントなのか、
いつものように発砲メンバーで飲むだけなのかはわかりませんが、
その時まで皆には元気でいて欲しいなあと思います。
そしてもちろん、
発砲ファンの皆さんも元気でいて欲しいなあと思います。


P・S
騒ぎすぎて写真を撮るのすっかり忘れてしまいました(汗)。
達ちゃんのツイッター @t_nishihosono
昨日集まったメンバーの写真がアップされているので、
気になる方はそちらをチェックしてみて下さい。


スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile