main  << >>
「マダム イン ニューヨーク」

…を観た。

今日1日は、映画の日。
話題作も色々あって何を観るか迷ったけど、
知り合いがこの映画をツイッターで紹介してて、
ホームページをのぞいたら面白そうだったのでコレにした。

結果…当たり!
これ選んで大正解ッ。
よかった。グッと来た。

なんと言っても、
主演のシュリデヴィがチャーミング過ぎる!
こんな人妻いたら惚れちまうって。
いや、それだけじゃない。それ以上に物語が良し!!
あったかくって、けどハラハラして、
油断してるとグサッときて、で、ちょっぴり泣けて。
一見地味なんだけど、実はものすごく贅沢で、
んでもって、とっても上質なエンタメ映画な気がする。

これから観る人もいると思うので
内容に関しては詳しく書かないけど、
観た後に思う事は2つ。

ヨシ!自分も顔晴ろ!

帰ったら奥さんに優しくしよ!

うん、特に2つ目ね(笑←笑ってる場合じゃない)。

映画の日に加え、単館上映という事もあるかもだけど、
お客さんが結構いっぱい。
実は話題の映画だったりするんだろうか?
客席は女の人ばっかりだったので
女性向けに紹介されてるっぽいけど、
この映画は男が観た方がいい気がする。
特に、嫁持ちの人(笑)。

てか、普通にいい映画なので
(この「普通」の加減がまたイイ感じ!)、
老若男女全ての人、
特に日々の生活に疲れている人には
是非オススメしたい。
元気出ると思うよ、きっと。 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile