main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

45ちゃいになってちまいまちた
そんなわけで、
今日は私きだつよしの45回目の誕生日。

45歳…四捨五入すれば…いや、するまい。
てか、自分がもうそんな歳になってしまっているとは。
で、これまでの誕生日は何を思ってたのかなあと、
ブログを読み返してみたら、
40歳、ちょうど5年前のブログにこんな事が書かれてあった。

『40代の目標は、ズバリ「きだブランド」を確立すること』

5年経った今、まだその目標を達したとは言えず、
それどころか自分の未熟を改めて痛感している始末。
だから今年は、もう一度勉強し直そうと改めて始めた事がいくつかある。
といってもすぐに形になるものではないし、
それが自分の血肉となるまでにはおそらく時間がかかる。
けど、少しづつでもやらないと何にも変わらないとハッキリわかったので、
焦らず迷わず一歩一歩前に進んゆくと心に決めた。
少なくともあと5年、コツコツコツコツ力をつけて、
50歳の年には大きな事を成し遂げる、そんな気持ちで。
なので、
地道に顔晴ると新たに決意したきだつよしを
これからも応援よろしくお願いします m( _ _ )m


そうそう。
昨日は奥さんから一日早い誕生日プレゼントという事で、
家族みんなで水陸両用バスに乗車(乗船?)。

そしたら、
今日のバラエティ番組でなんとコレを紹介してて、
流行を先取ったぜ!と思わずニンマリ(笑)。

で、今日は外で仕事をしてウチに帰ったら、
玄関にこんなものが…。

このブログでもおなじみ、ジュニアのメモ。

一瞬何が書いてあるのかわからなかったのだけど、
下から読んで、ああナルホド、ありがとう!と。
けど、なぜこんなマニアックな書き方?(笑)

で、矢印の先にプレゼントとあるので箱を開けたら

ジュニアが遊ばなくなったミニカーがポツンと一台…。

コラ!いらなくなったオモチャを押し付けるなあッ!(笑)

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile