main  << >>
夏満喫
秋の仕事の準備が本格化する前に、家族で熱海へ。


夏の海を満喫の図。
もう、思いっきりベタなカンジで(笑)。

今年の夏は、自宅作業中心のせいか、
子供と出かける日を調整できることが多く、
ディズニーランドに行ったり、水陸両用バスに乗ったり、
大阪にもちょっと長めに帰ったり、
ドラえもんのCG映画観にいったり(コレおもしろかった!)、
そして、この熱海の海…と、
なんだかんだで夏休みっぽい夏を満喫させてもらいました。

仕事の疲れと忙しさで、
子供の相手をするのが億劫になる時もあるけど、
「遊ぼう!」と子供から寄ってきてくれるのは今のうちなので、
子供と遊ぶ時間はなるべく作ってあげたいなあと。



どんどん似てくるねと言われるジュニアと。
性格まで似てきて、最近はケンカばっかり。
しかも、あー、面倒くさ…と思う部分が思いっきり似てて、
ちょっと自分自身を反省したりする(苦笑)。


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile