main  << >>
ちょいと遅めの夏休み
「ちっちゃな英雄」と「十五少年漂流記」に全てを捧げたこの夏。

十五少年漂流記の千秋楽を終えたところで
ようやくの夏休み。
8月のラスト一週間は完全にオフらせていただき、
のんびり過ごさせていただきました m(_ _)m


家族で千葉に一泊旅行。
台風が近づきかなり天気が悪かったはずが…見よ、この晴天!
どうやらジュニアが晴れ男らしい。


波が高くて泳げなかったけど、
子供達は浜で遊ぶだけで大満足。



週末は、2泊3日で実家のある大阪へ里帰り。
姪っ子達も駆けつけての大たこ焼きパーティー。
ジュニアは大盛り上がり。ヒメはちょっと熱いのが苦手な模様。


四六時中子供の相手で、パパお疲れの図。
実家の布団で爆睡中です。
思い返せば、この昼寝の時間が一番オフを満喫できた気が(笑)。

…なわけで、
オフといってもほとんど家族サービス。
手ぐすね引いて待ち構えていたジュニアとヒメにべったりはりつかれ、
おまけに不手際で一日だけ仕事せにゃならん日があったり(涙)…
と、完全休養とはいいがたいところもありますが、
それでもギリギリ夏を満喫できて、
かなりリフレッシュすることができました。

明日から9月。
さっそく打ちあわせや稽古がビッシリです。
夏休み気分は今日でおしまい。
秋も顔晴っていきますので、応援よろしくお願いします!


P・S
十五少年の終わりにあわせるかのように届いた
夏の素敵なごほうび…


プラモデル「1/100 ジムキャノン」!
限定商品ってあんまり買わない方なんだけど、
これだけは見た瞬間に思わず予約をポチッと(汗)。

ガンダムMSVの中で、このジムキャノンが断トツ好きで。
けれどジムキャノンって意外と商品化されたものがなく…
って、わからない人には何のこっちゃさっぱりですよね(苦笑)。

しかし、手に入れたはいいが、
作るヒマあるんだろうか…うーむ。

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile