main  << >>
おひさしぶりです!元気です!
またやってしまいました…更新約1カ月ぶり(汗)。
おひさしぶりですが、元気です。

というか、元気になりました。
実はコミックジャックが終わってから
思いっきり風邪をひいて寝込んでしまい、
そのあとなかなか調子がもどらず、最近ようやく復活して。
今年の風邪はなんだがしつこいみたいなので、
皆さんも気をつけて下さい。

あ、ブログ更新が滞っていたのは、体調のせい
…ともう一つ。

なんかね、去年からパソコンの具合がおかしくって。
ネットが繋がりにくくなって、途中でアクセスが切れたり。
なもんで、ネットを繋ぐのが億劫になって、
ブログからも自然と遠のいてしまったという…
ま、その前から更新減ってるという話もありますが(汗)。
それが先月、とうとう完全にネットが繋がらなくなってしまい。
修理に持っていったら、ネットをつなぐ回路の劣化と判明し、
型が古いので直すとけっこう時間とお金がかかると言われちゃって。

で、思い切ってパソコンを買いかえたのです。


さらばMac!よろしくWindows !

ゆくゆく色々やるつもりでMacを使ってたんですけど、
メールとネットくらいしかやっていないので、
ならば持ち運びに便利な小さいWindowsでいいかもと思い。
そしたら、思いのほか使い勝手が違って、
慣れるのに精いっぱいでブログを更新する余裕もなく…。

そんなカンジで、2月はせっかくのオフだったのに、
体調の回復とWindowsとの格闘で終わってしまいましたが、
元気ももどったし、Windowsにも慣れたし、
これからはブログ更新の回数もアップする…かな?
 
スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile