main  << >>
47ちゃいになってちまいまちた

三年連続でタイトルがほぼ同じ(苦笑)。

こうなったら50歳まで毎年このタイトルでいっちゃう?

 

そんなわけで、

本日8月3日は、私きだつよしの誕生日。

今年で47歳になりました!

 

稽古場でお祝いしていただき超ラッキー!

キャスト・スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

そうなんです。

稽古場レポをすっかり忘れていましたが(汗)、

今月末に本番がある「ハロー,イエスタデイ 再演」の

稽古が始まっております。

顔合わせと本読みを先週やって、今週から立ち稽古。

まだ始まって数日ですが稽古がホントに楽しくて。

キャスト陣の人柄の良さもさることながら、

それぞれのポテンシャルの高さも素晴らしく

イイ作品になりそうな予感大。

チケットが残りわずかの回もあるそうなので、

まだチケットを手にいれていないという方はお早目に!

公演の詳細は以下の公式ブログにて。

http://blog.livedoor.jp/hello_yesterday2016/

 

 

奥さんとジュニア(7歳)とヒメ(4歳)がくれた

寄せ書きのバースデーカード。

ヒメが描いてくれたパパの顔には長〜〜〜いヒゲが。

ジュニアもヒメも似顔絵に必ずヒゲを描くだけど、

そんなにヒゲづらかい…オレ?

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile