main  << >>
「ちっちゃな英雄」…まだまだいくよ!

今週、

「ちっちゃな英雄」の新チームがお披露目となりました!

今回立ち上がった2つのチームの名は、

HeartとFlower。

おー、まだまだイイ名前があるなあ(笑)。

続々と増え続けるチームの名前を

毎回素敵に考えてくれる制作スタッフにはホント脱帽。

今回もその名にふさわしい

熱い心とフレッシュな香りが伝わってくる

今までとはまた一味違うチームが誕生しました。

 

早いもので「ちっちゃな英雄」も1年半。

最近は監修として後方支援的な立場にいるので、

現場に関わる時間も少なくさみしく思うこともありますが、

その分お客さんと同じ気持ちで

リハーサルや本番を新鮮に観ることができるので、

また違ったおもしろさがあります。

 

もう1年半も関わっているのに

今回も改めて気づく大事なことがあったりして、

自分で作っておいていうのも何ですが

ホントこの作品は奥が深いなあと思います。

 

「ちっちゃな英雄」はチームを変えながら

まだまだ進化、そして深化していく作品です。

1度観た方もまたぜひ。

そして、未見の方はぜひぜひ!

 

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

 

「ちっちゃな英雄」公式ホームページ

http://www.puroland.jp/little-hero/

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile