main  << >>
映画撮りました!

僕の所属するオフィスPSCは今年で30周年。

その記念映画の脚本・監督を担当させていただきました!

 

この映画は25分の短編映画ですが、

なんと40人近い所属俳優が「全員」出演!

世の中にはいろんな事務所がありますが、

所属俳優が全員出演する映画を撮れるところは

大手の事務所でもなかなかないはず。

この快挙にPSCのチーム力を改めて感じつつ、

マネージャー陣や協力して下さった俳優の皆さん、

そして、僕を監督に抜擢してくれた事務所社長には、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

中学生の文化祭と高校の文化祭の時に

友達やクラスの仲間と映画を撮り、、

なんちゃって映画監督の経験はあるんですが、

自主制作とはいえ、

映画館で上映できる映画を撮るのは今回が初めて。

昨日の事務所の忘年会で初お披露目となりましたが、

おかげさまで大好評をいただき、

もっともっと大勢の人に観てもらいたいなあと

強く思いました。

 

といっても、この映画は、

事務所の宣伝用として業界向けに作られたもの。

DVDにして各方面に配布されますが、

一般公開の予定は今のところない模様(…残念!)。

 

この映画が呼び水となって、

映画監督業にも本格的に足を踏み入れ、

自分の作品が一般公開される日が来ることを

心の底から願うばかり。

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile