main  << >>
2016年を振り返って
あと1日で2016年もおしまい。
お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さん、
今年も本当にありがとうございました!
2016年の大きな出来事は、
やはり「映画を撮ったこと」。
業界内に配布する自主製作の映画ですが、
監督業も積極的にやりたいなあと
これをきっかけに強く思いました。
年明けのブログを読み返すと、
今年のテーマは、
「誰にも頼まれていないものを作る」。
そのために新しい企画書を何本も書き、
色んな方面に提出してるんですが、
なかなか思うように進まず…。
舞台や映画は一人作っているものではないので、
当たり前といえば当たり前なんだけど、
とりあえずアピールはできたかなというカンジです。
そして、絵本!
これは色々とアイデアが浮かび、
ラフストーリーやラフスケッチとして
いくつかまとめることができました!
双子の女の子の話。
これはストーリーもできているので、
時間を作って早くとりかかりたい。
これはアクションもの。
そして、これ。
2巻以降のアイデアが何冊分もあるし、
アニメ用の構想もあるのにずっと放ったらかし…。
ごめんよ、レーゴム。
いつかきっと…いや来年は必ず描く!
そんなわけで、
次への布石は一応うてたかな…という今年。
新たな作品を皆さまにお届けできるよう
これからも顔晴りますので、
引き続き応援よろしくお願いします。
では、よいお年を!
スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile