main  << >>
年明けお仕事…東映さん2連発!!

年が明け、あっちゅーまに半月が過ぎ、

今年はのっけからフルスロットルなカンジですが、

それもそのはず、

ただいま東映さんのお仕事が2本同時に進行中!

 

まず1本目は、

シアターGロッソ、ジュウオウジャーショー第5期

「ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!!」

の作・演出!

 

ジュウオウジャーショーは、

第2期の作・演出に続いて2回目ですが、

この第5期公演は、

テレビでヒーローを演じている俳優さん達が出演する

いわゆる俳優登場公演。

他では見られない“本物感”たっぷりのショーなので、

小さなお子さんも、大きなお友達も、

存分に楽しんでもらえる公演になっています。

 

公演は、1/28〜3/21の土日祝日。

シアターGロッソにて。

詳細は以下の公式サイトにて。

https://www.tokyo-dome.co.jp/hero

 

 

そして、もう一つは、

「舞台 さらば俺たち賞金稼ぎ団 」の演出!

 

この作品は、2015年12月上演の

「舞台 俺たち賞金稼ぎ団」の続編。

前回の公演が好評をいただいたようで、

今回の続編上演とあいなりました。

このあいだ顔合わせがあり、

本読み稽古も始まってるんですが、

戦隊出身者同士が持つ不思議な連帯感で

すでにチームワークもばっちり!

今回も楽しい作品に仕上がりそうです。

 

公演は、2/16〜22。シアター1010にて。

詳細は以下の公式サイトにて。

http://toeiheronextstage.com/

 

 

2作品同時進行はなかなかハードですが、

どちらも大切で大好きな作品なので、

気を抜かず、手を抜かず、顔晴りたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile