main  << >>
5期ジュウオウジャーショー開幕!

作・演出を担当した

第5期ジュウオウジャーショーの初日が、

本日無事に幕を開きました!

初日に駆けつけてくださった皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

変身前の素顔の俳優達が出演するとあって、

9時半の1回目の公演から超満員!

彼らが登場するたびあちこちで歓声があがり、

その人気ぶりを改めて感じました。

 

今回の素顔メンバー、本当にイイんですよね。

真面目で勘もよく、芝居もいい。

アクションも積極的にこなして、

どんどんうまくなっていく。

これまでも素顔の戦隊達と関わってきましたが、

もしかすると一番好きなメンバーかも知れません。

 

Gロッソの5期を担当する時は、

「もう一つの最終回」というイメージで、

テレビの最終回と同じくらい楽しんでもらえるよう

色々と知恵を絞るんですが、

今回は「人間とジューマンの絆」をテーマに

少しドラマに重きをおいて構成してみたところ、

東京ドームシティの担当の方から

「ゲネ(最終リハーサル)の時点で

 こんなに感動したのは初めてかも知れない。

 早くこれをお客さんに見ていただきたい」

という、ものすごくありがたいお言葉をいただき、

とても嬉しい気持ちになりました。

 

アクション監督もすごくがんばってくれて、

これまでのGロッソでも見たことのないような

ダイナミックで斬新なアクション描写が生まれ、

随所にはさまれるコミカルアクションも含め、

サービス満点のアクションシーンになっています。

 

今日から始まった第5期ジュウオウジャーショーは、

3月12日まで、土・日・祝日公演。

たくさん御来場、心からお待ちしています!

 

シアターGロッソ ホームページ

https://www.tokyo-dome.co.jp/hero/

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile