main  << >>
舞台さらば俺たち賞金稼ぎ団、開幕!

昨日、演出を担当している

舞台さらば俺たち賞金稼ぎ団の初日が開幕…!

初日に駆けつけてくださった皆さん、

ありがとうございました!!

 

この作品は、

おととしの12月に上演した

「舞台俺たち賞金稼ぎ団」の続編。

前回は戦隊出身者が集うお祭り感があったので、

ヒーローショー的なノリとバラエティ的なルーズさを

ミックスして組み上げたのですが、

今回は「芝居に寄せたい」

という製作からの要望があったので、

場面を1つに固定するワンシチュエーションものとし、

仕掛けやアクションに頼らず、

俳優達の演技に重点を置いて組み上げていきました。

 

こういう芝居は

俳優にとってはなかなか大変だと思うんですが、

キャスト達は皆がんばってくれて、

特に新規参加キャストの芝居がとてもよく、

主演の鈴木君をはじめ、

林君、富田君、聡太郎君といった

若手ベテラン陣の演技が

作品をしっかり支えてくれています。

 

今回の見どころは、

まさにこの新規メンバーと劇団バズーカ勢の対決。

物語の中だけでなく、俳優本人としても、

バチバチと火花を散らす両者の演技合戦を

ぜひ劇場に足を運んで確かめてみてください。

 

公演は、2/22までシアター1010にて。

たくさんの御来場、心よりお待ちしています!

 

公演公式ホームページ

http://toeiheronextstage.com/

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile