main  << >>
さらば俺たち賞金稼ぎ団、無事終了

昨日、演出を担当した

舞台さらば俺たち賞金稼ぎ団の公演が

無事終了しました。

御来場いただいた全ての皆さん、

本当にありがとうございました!

 

映画から舞台と続いてきたこのシリーズも

さらばと銘打たれた今回でもう終わりと思いきや、

キャスト・スタッフにそんな気配は全くなく、

打ち上げでも続編やスピンオフの話で

おおいに盛り上がりました。

 

賞金稼ぎ団はおもしろいコンテンツだと思うので、

今後も何らかの形で続くことを願いつつ、

TOEIHERONEXTステージとしては

ぜひ新しいシリーズを企画してもらい、

それに参加できればいいなあと思っています。

 

引き続き、応援よろしくお願いします。

 

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile