main  << >>
なにげに…東映さん3連発!

1月のGロッソジュウオウジャーショー、

2月の舞台「さらば俺たち賞金かせぎ団」に続き、

3月は、

太秦映画村のキュウレンジャーショーの

作・演出を担当します!

 

年明けのブログ(1/21ブログ)で、

東映さん2連発!なんて書きましたが、

これをいれると…ナント3連発!!

年末年始は3つの準備が重なって、

「え〜と、今考えるのは…

本能覚醒?よっしゃラッキー??

それとも劇団バズーカ???」…と、

頭がごっちゃになる時がありました(笑)。

 

なわけで、今月はサスケ以来の京都通い。

映画村のヒーローショーとしては、

仮面ライダーオーズ以来かなり久しぶりなので

楽しく張り切ってやってます。

 

公演は、

3/18〜5/28の土・日曜と祝日。

たくさんの御来場心よりお待ちしてます!

 

太秦映画村 ホームページ

http://www.toei-eigamura.com/

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile