main  << >>
「ちっちゃな英雄」…春の新チーム!

「ちっちゃな英雄」に

新たなチームがまたまた誕生!

 

今週立ち上がった2つのチームの名は、

Team Peace、そして Team Wish。

前チームから連投となるメンバーも多いですが、

新メンバーとの連携もばっちりで、

今まで見慣れた安心感にプラスして

新たな風が心地よく吹き込んでいるカンジです。

 

最近は監修として

後方支援的な立場で関わっていますが、

現場をとりまとめてくれる演出補の亀田さんと

歌唱指導のうえのさんが本当に優秀なので、

お二人の尽力には感謝の言葉しかありません。

 

「ちっちゃな英雄」の進化、

そして深化はまだまだ続きます。

1度観た方もまたゼヒ。

そして、未見の方はゼヒゼヒ!

 

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

 

「ちっちゃな英雄」公式ホームページ

http://www.puroland.jp/little-hero/

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile