main  << >>
めでたいッ!

TEAM 発砲・B・ZINメンバーの田口治が、

柔道整復師の国家資格試験に合格しましたー!!

わーい!パチパチパチパチ!

 

昨日は、発砲メンバーで集まって合格祝い。

皆でお祝いのプレゼントをしたら、

写真のごとく、治もすっごく喜んでくれました。

 

資格をとるため3年(!)も学校に通い、

しかも資格に必要ということで、

柔道初段も取得した(!!)という治。

いやあ、ホントによくがんばった。

そして、本当にめでたい!!

 

祝いの席ということもあり、発砲メンバーが大集結。

仕事の都合で貞が入れ違いだったのは残念だったけど、

皆と一緒になるよう工藤が写真に収めてくれました(笑)。

LINEでこういう加工がちょちょいとできるらしい。

 

へえ〜、LINEってけっこう便利だな〜…と感心してたら…

 

とうとう皆に押し切られ、

LINEを始めることになってしまいました。

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile