main  << >>
銭形平次…開幕!

昨日、竜小太郎陽春特別公演の

初日の幕が無事にあきました。

初日にかけつけてくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

演出を担当した第1部芝居の「銭形平次」は、

子供の頃大好きだった時代劇。

まさかこんな形で関わる日が来るなんて、

本当に嬉しいかぎりです。

 

嬉しいといえば、もう一つ。

松村雄基さんとまた御一緒できたこと!

松村さんとは、

僕がコメンテイターを務めていた

「ファミリー探検隊」にゲスト出演された時…

る・フェアの公演で共演させていただいた時…

そして今回と…ナント3度目の御縁!

向こうも僕のことを覚えていてくださって、

本当に嬉しかったです。

 

それから今回の公演には、

「ソウガ」シリーズでおなじみの石倉さんも出演中。

ファンの方は、

石倉さんの珍しい髷姿をぜひ観にきてください。

 

銭形平次にちなんだ差し入れ。

穴の開いた小さなせんべいが

投げ銭のように結わえてある…!

好きだなあ、こういう遊び心。

 

公演は、三越劇場にて4月23日まで。

たくさんの御来場、心よりお待ちしています!

 

公演公式ホームページ

http://aiesu.co.jp/rk_mitsukoshi/index.html
 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile