main  << >>
トークディスカッション開催!

来たる5月25日、

上平薫里ビジネストレーニングスクールにて、

「1からつくる起業道」というテーマで

トークディスカッションを開催します!

 

上平さんとは、

共通の友人を通じて去年知り合ったんですが、

二人とも大阪出身の同い年ということで意気投合。

一般人向けのワークショップや講演に興味がある僕と

広く多彩な人材を求めている上平さんの思いが一致し、

今回このようなセミナーが実現しました。

 

俳優や脚本家を対象とするワークショップは、

昔から数多くやっていますが、

一般の方を対象とする授業や講義に関わる機会が

なんだか増えている今日このごろ。

 

異業種であるからこそ、

僕が培ってきたものは一般の方には興味深く、

お役に立てることが多いのかも知れない

むしろ一般の方にこそ、

僕のノウハウや考え方が

求められているのかも知れない

 

…という思いがどんどん強くなっているので、

今後もこういった機会を

積極的に増やしていきたいと思っています。

 

トークディスカッションの詳細は、

以下の告知ページ&動画にて。

 

告知ページ

http://www.reservestock.jp/events/178383

 

告知動画

https://www.youtube.com/watch?v=fogYOljpm7s

 

たくさんの参加をお待ちしてます!

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile