main  << >>
ちっちゃな英雄がTVニュースに!

昨日(5/15)のニュース番組

「スーパーJチャンネル」御覧になった方いますか?

 

昨年(2016年度)のサンリオピューロランドは、

オープン以来歴代2位(!)となる

入場者数180万人を記録したそうなのですが、

その記録に大きく貢献した要因の1つとして…

 

なんと「ちっちゃな英雄」が紹介されたのです!!

わー!パチパチパチ!

脚色・演出を担当した僕としては

これはもおホント〜〜〜〜〜〜〜に嬉しいッ。

そしてこれはもちろん、

ファンの皆様の応援があってのこと。

支持してくださったファンの皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

サンリオピューロランド初となる

男性キャストだけのミュージカルショーとして

2年前にスタートした「ちっちゃな英雄」。

自分が今まで作ってきた作品の中でも

かなりお気に入りの作品なので、

こうして評価していただき、

ニュースに取り上げてもらえたことは

本当に光栄です。

 

このニュースを御覧になった方に

「ちょっと観に行こうかな」と思ってもらえたなら、

つよしとっても嬉しいです。

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile