main  << >>
劇団解散10周年

本日5月19日は、

15年主宰を務めた劇団

「TEAM 発砲・B・ZIM」の解散記念日。

そして、今年は解散10周年の年!

 

毎年恒例の発砲飲み会も先ほど終わり、

みんな終電で帰っていきました。

朝までコースにならないあたりが、

10年経ったことを一番実感できます(笑)。

 

さて、すでにチェックされた方もいると思いますが、

劇団解散10周年を記念して、

新たに劇団ブログと公式ツイッターを開設しました!

 

ブログ

http://ameblo.jp/thb-ten/

ツイッター

@TeamHappou

 

解散10年目にどうしてブログとツイッター?

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

大きくなり、発砲飲み会にも

時々顔を出すようになったジュニア(8歳)。

ゲーム好きのユメを捕まえ、

ず〜っとゲームしてました(笑)。

ちなみに二人は誕生日が同じ(!)。

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile