main  << >>
あー、かいぶ

昨日のハッポウチャンネルプレ放送、

皆さんの暖かい応援のおかげで

楽しい時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございました!!

 

ただ、もろもろの不具合で、

見て下さった方に

御迷惑をかけてしまい…

テスト配信とはいえ、

本当にすみませんでした…!

 

手探りで始めたネット配信、

まだまだ課題はありますが、

皆さんに楽しんでもらえるよう

さらに顔晴っていきますので、

引き続き応援よろしくお願いします。

 

見逃しちゃったという方は、

以下のアドレスにアクセスすると

「あー、かいぶ」で

昨日の放送を見ることができます。

 

https://freshlive.tv/happou/122738

 

「あー、かいぶ」…?

昨日番組を見た方はおわかりですよね(笑)。

なんじゃそりゃと思った方は、

ぜひ先のアドレスにアクセスして、

番組をチェックしてみてください。

 

放送準備を手伝う

「あー、かいぶ」の祖。

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile