main  << >>
ちっちゃな英雄、またまたTVに!!

先日(5/16ブログ参照)に続き、

「ちっちゃな英雄」がまたまたTVで紹介されました!

ワー!パチパチパチ!

 

昨日(6月5日)紹介されたのは、

日本テレビの情報バラエティ番組「スッキリ!!」。

紹介コーナーは、

タレントさんの観劇レポとコメントまであって(!)

盛りだくさんで見応えたっぷり。

番組に取り上げていただき、

本当にありがとうございました!

 

「ちっちゃな英雄」がスタートして、

もうすぐ丸2年。

チームとメンバーを変えながら、

キャストの皆がつないできたバトンが実を結び、

こうしてTVで紹介されるようになったのは

本当に嬉しいかぎり。

活躍中の現役メンバー、

そして、これまで顔晴ってきた歴代メンバーには、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

おーい、ねずみ男子のみんなー!

「ちっちゃな英雄」がここまで来たのは

みんなが顔晴ったおかげだぞー!

本当にありがとーーーーー!!

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile