main  << >>
最近困ってること

劇団解散10周年を記念し、

TEAM 発砲・B・ZINの

“ある意味復活”を宣言してから、

そろそろ1カ月。

 

懐かしいメンバーと

ワイワイやるのは楽しいけれど、

反面困ったことも…。

それは…

メールやLineが半端なく来ること!

 

この企画のために、

ずっーとやってなかった(拒んでいた)

Lineを始めたのだけど、

もうほんとにバンバン連絡があって。

今回は制作的なことも兼ねてるので

こっちから連絡する事が多いせいもあるけど、

返信を待って、さらに返信して…とやってるうちに、

30分、1時間はあっというまにたってしまう。

こないだは3人くらいと同時に別々にLineしてて、

誰と何の話してるのかこんがらがりそうになりました。

 

しかし、こうなって思うのは、

劇団の制作ってホントに大変な仕事だったのね。

連絡するための段取り組んで、資料作って、

連絡して、返信待って、調整して、

また段取り組み直して…。

なんとなくわかってはいたけど、

やってみると想像以上でビックリ。

 

解散10年目にして、

かつてのハッポウ制作チームに

改めて大感謝。

彼女達の縁の下の活躍が

劇団にどれだけ貢献してくれていたか

痛感している今日この頃です。

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile