main  << >>
最近嬉しかったこと

こないだのブログとは正反対のタイトル。

 

劇団解散10周年の記念企画のため、

メンバーから入る連絡の応対に

追われまくる日々でありますが、

その一方で、

ハッポウチャンネルを見た

中学時代の友人から久しぶりに連絡があったり、

同窓会を開催するとかで

高校時代の友人から続々お誘いがかかったり、

過去に仕事でお世話になった人から

また御一緒したいですねと連絡をいただいたり

…ということが続き、

自分を忘れないでいてくれる人がいることに

とっても嬉しい気持ちになりました。

 

このあいだ連絡をくれた高校の知り合いは…

 

あの頃スタートした好きだったことを

仕事にしている人

 

…と、僕のことを表してくれて。

仕事を続けていると悩む時もあるけれど、

この言葉にハッとさせられ、元気が出ました。

 

ツイッターやLine、Facebookなど、

ネットのコミュニケーションには

懐疑的なところがあって

少し距離を置いてるところがあるんですが

(というかほとんどやっていない…汗)、

ネットによって昔の友人と再びつながり、

そこから新しい縁が広がるのも悪くないなあと

最近はちょっぴり思います。

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile