main  << >>
ちっちゃな英雄…3年目突入!

「ちっちゃな英雄」が

なんと3年目に突入しました!

ワー!パチパチパチパチ!

 

最初は、

サンリオピューロランドさんと

ネルケプランニングさんの

特別コラボ企画として

試験的に始まったこのショー。

ありがたいことに評判がよく、

会期が2年に延長になり、更に3年目に。

最近では、

テレビなどでも取り上げていただくことも多く、

ピューロランド来場者数のV字回復に

一役買っていると紹介されるまでになりました。

 

こうして評判が広がってゆくのも

ファンの皆さんの応援があってのこと。

本当に、本当にありがとうございます。

 

今回新たに立ち上がった2つのチームは、

Team Shiny、そして Team Grow。

歴代メンバーから再登場のキャストも多く、

新しいけど懐かしい…

一粒で二度おいしい的なチームになっています。

 

3年目も監修として

後方支援的な立場で関わっていきますが、

「ちっちゃな英雄」の更なる深化を

皆さんにお届けできればと思っています。

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

「ちっちゃな英雄」公式ホームページ

http://www.puroland.jp/little-hero/

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile