main  << >>
ハッポウムービー

昨日のハッポウチャンネル、

御覧いただけましたか?

 

TEAM 発砲・B・ZIN

解散10周年記念企画のテーマである

“ある意味復活”のメインイベント、

映画製作がついに発表となりました!

ワー!パチパチパチパチ!

 

その名も…ハッポウムービー!

 

 

 

節目好きの僕としては、

解散10周年の記念の年に

何かやれないかなあと色々考え…。

 

復活公演はもうやったので

芝居を打つのではない気がするし…

 

イベントをやるなら

何かテーマが欲しい…

 

ハッポウメンバーも

以前より集まりにくくなってる…

 

そこでたどり着いたのが…「映画」!

 

映画なら

劇団で今までやったこともないし、

記念の年に作るにはうってつけ、

集まりにくいメンバーも

映像なら全員集合感を演出できる、

そう思って。

 

実は、映画は劇団時代にやりたくて、

やり残しちゃったことの一つ。

ハッポウメンバーで映画を撮るのは

一つの夢だったので、

この機会にこういう形で願いが叶い、

つよしうれしいです。

 

とはいえ、

まだまだ謎の多いハッポウムービー。

今後の展開は、

ハッポウチャンネルでお伝えしますので、

引き続きチェックよろしくです!

 

 

ハッポウチャンネル

https://freshlive.tv/happou?&login_succeeded=true

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile