main  << >>
始動…ハッポウムービー!

本日、ハッポウムービー顔合わせ!

 

皆のスケジュールがなかなかあわず

全員集合はむずかしいかもなあ

と思ってたんですが……

 

ナント!

奇跡の全員集合ーッ!!

ワー!パチパチパチパチ!

 

劇団解散10周年を記念して

製作することになった

今回のハッポウムービー。

発想の発端は、

昔に比べ集まりにくくなったメンバーの

全員集合感をどうすれば演出できるか?

映画ならそれが可能かも?

…ということだったんですが、

こうして初日の顔合わせに

全員集合が実際に実現し、

主宰としては

こんなに嬉しいことはありません。

 

もしかして、

これで企画の主旨は

果たせてしまっちゃったのかしら?

いやいや、

おもしろいのはまだまだこれから!

今日は撮影に向けて、

本読みやアクションのリハーサルを

おこなったんですが、

あー、もう!早く撮りたーいッ!

ちゅーくらい、

撮影が楽しみで仕方ありません。

 

今日の様子は、

今週末7月30日放送の

ハッポウチャンネルで

詳しくお伝えできると思うので、

そちらもチェックよろしくです!

 

ハッポウチャンネル

https://freshlive.tv/happou?&login_succeeded=true

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile