main  << >>
48ちゃいになってちまいまちた

50歳になるまで

このタイトルでいこうと決めておりますが…

 

そう、本日8月3日は、

私きだつよしの誕生日。

 

今年で48歳になりました!

 

48歳って

ものすごく大人だと思ってたんですが、

そうなる気配はまったくなく(汗)

相変わらずの中2感覚。

いや、それどころか

年々気持ちが若くなって

最近は小2くらいまで

感覚が子供帰りしている気がします。

 

けれど、

この感覚を大事にしたい。

 

大人になってやりたいことは

子供の頃に夢見たことの実現のはず。

大人になって身につけた知識や技術で、

子供の時に味わった

興奮や感動を形にできる人。

それが、

自分がなりたい大人の姿なのだと

最近すごく思うんです。

 

子供の気分を大切にしながら

大人としての仕事をまっとうする。

 

この感覚を大事にして

これからも顔晴っていきますので、

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

誕生日ですが、

今日は発砲メンバー・千亜紀と打ち合わせ。

ハッポウムービー準備のため、

千亜紀の髪も変身中。

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile