main  << >>
大衆演劇祭り2017

告知がすっかり

遅くなってしまいましたッ…!

 

今年もやります…「大衆演劇祭り」!

今回は第1部芝居の原案と演出を担当、

脚本は亀田真二郎くんにお願いしています。

 

亀田くん…通称カメちゃんには、

WBBや発砲復活公演の演出助手、

「ちっちゃな英雄」では演出協力として、

これまで色々と助けてもらっていますが、

本人も作・演出を数々手掛けていて、

おもしろいコメディを書く脚本家でもあります。

 

今回の芝居は、

僕の原案をカメちゃんが

おもしろおかしくまとめてくれて、

抱腹絶倒のコメディかつ

ちょいと泣かせる話になっています。

 

大衆演劇祭りに関わって4年目。

意外な仕事をしているとよく言われますが、

エンターテインメントとして考えれば、

他の仕事とまったく同じ。

いや、エンタメ感でいうなら、

どの芝居にも負けないくらい

サービス精神に溢れたジャンルなので、

大衆演劇未見の方はこの機会にぜひ!

 

公演は、

9月7日の初日を皮切りに

全国各所で行われます。

 

詳しいスケジュールは、

公演ホームページにて。

http://www.aiesu.co.jp/tem/index.html

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile