main  << >>
ハッポウムービー、撮影終了!

絶賛撮影中だったハッポウムービーが

ついにクランクアップ!

ワー!パチパチパチパチ!

 

それぞれに忙しい中で

スケジュールを空けてくれた

ハッポウメンバーと

撮影に協力してくれたスタッフの皆さんには

本当に感謝!

 

短編といっても撮影はなにげにハードで

映画撮るのもやっぱり大変だなあと

思う時もあったけど、それ以上に楽しかった!!

なんだか大掛かりな夏休みの自由研究を

みんなでワイワイやってるような気分もあり、

解散10周年のいいイベントになりました。

 

これから編集作業もあるので

まだまだ映画製作は終わりませんが、

ひとまずは皆さんお疲れさまということで

無事の撮影終了を祝いたいと思います。

 

小物撮りの最中。

小道具も映画の重要な出演者です。

 

撮影の合間の食事休憩。

大好きなカレーに御満悦。

 

撮影シーンをチェック中。

どんなシーンに仕上がっているかは

映画をお楽しみに。

 

演出中を激写されてしまった…?!

この顔で何を指示してたんだろう…(笑)。

 

ハッポウムービーの完成に向けて、

このあとも劇団解散10周年ブログや

ハッポウチャンネルでも

映画の進行状況は紹介していきますので、

そちらもチェックしていただけると

つよしとってもうれしいです。

 

 

劇団解散10周年ブログ

https://ameblo.jp/thb-ten/

 

ハッポウチャンネル

https://freshlive.tv/happou?&login_succeeded=true

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile