main  << >>
大衆演劇祭り2017…開幕!

大衆演劇祭り2017の

初日の幕が無事開きました!

 

初日に駆けつけてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

この企画に参加するのも

早いものでもう4年目(!)。

今年も第1部芝居の演出を

担当させていただきました。

 

今回の「ゆうれい囃子」は、

例年よりもコメディ色の強い和物ファンタジー。

僕の劇団時代の作風を知ってる方なら

ニヤリとするシーンも多々あり、

時代劇で発砲をやったらこんなカンジかも

という作風に仕上がって、

個人的にはかなり気にいっています。

 

初日の会場となった

大阪の国立文楽劇場は、

高校の芸術鑑賞会で

来たことがある劇場。

まさかその劇場で

自分の作品が上演されると知ったら、

当時の僕はさぞビックリすることでしょう。

 

公演は、

大阪公演を皮切りに

このあと全国各地を巡業します。

お近くの劇場に来た時は

ぜひ足を運んでみてください。

 

大衆演劇祭り、本当に楽しいですよ!

 

 

大衆演劇祭り2017 ホームページ

http://www.aiesu.co.jp/tem/index.html

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile