main  << >>
ちっちゃな英雄…3年目のおもしろさ

このあいだ3年目に突入したばかり

と思っていたちっちゃな英雄」ですが、

もうチームの入れ替わりの季節。

ホント時の経つのは

あっちゅーまです。

 

この秋、新たに立ち上がった2つのチームは、

Team Rhythm、そして Team March。

 

歴代メンバーの再登場が多い3年目ですが、

以前とは別の役どころになっていたりして、

キャストの知らなかった一面や

新たな成長が見えたりするので、

これまでとはまた違った新鮮さがあって、

長いあいだやっていると

こういう楽しみ方もあるんだなあと

ロングラン公演の醍醐味を感じます。

 

こうして

ロングラン公演を続けていられるのは、

応援してくださるファンの皆さんのおかげ。

本当に感謝しています。

 

3年目も監修として

後方支援的な立場で関わっていきますが、

「ちっちゃな英雄」の楽しさを

もっともっと多くの皆さんに

知っていただければと思っています。

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

「ちっちゃな英雄」公式ホームページ

http://www.puroland.jp/little-hero/

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile