main  << >>
ヤマト2202第三章

次の仕事が本格的に動き出す前の

最後のオフタイム。

 

観に行ってきました…

 

「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」

第三章純愛編…!

 

純愛編の名にふさわしく、

今回は古代進&森雪でおなかがいっぱい(笑)。

リメイク元の「さらば」に

ラブストーリーの要素があったことを

改めて思い出しました。

 

けれど、

その他の展開もなんだか濃くって

満腹感半端ナシ。

で、終わったと思ったところに…あのラスト!

あー、もうこれ、次も見るしかないじゃん!

…と、気分はすでに第四章へ。

 

食後のデザートまで

がっつりいただいたカンジで、

ほんとチョー満腹な第三章でした。

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile