main  << >>
舞台 義風堂々!!…稽古快調ッ!

舞台義風堂々‼︎の稽古も

ちょうど折り返し。

 

今回は、メインキャストの

ポテンシャルの高さもさることながら、

アンサンブルメンバーの

チームワークがすこぶるよし!

おかげで全シーンの流れがサクサクと組み上がり、

昨日はこの時期にして1幕が通せちゃったりして、

ホント快調に稽古は進んでおります。

 

今日は稽古後に懇親会もあり、

このメンバーが舞台にあがるのを早く観たい!

と思える楽しいひと時でした。

 

これから本格的に磨き&詰めの稽古。

このメンバーの輝きを皆さんにしっかりお届けすべく、

改めて気を引き締めて顔晴っていきますので、

応援よろしくお願いします!

 

ダブル主演の

猪野くん(兼続役)と鍵本くん(慶次役)。

猪野くんは、

先日合流したばかりなのに通し稽古も堂々とこなし、

座長の心意気を皆に示してくれて頼もしい限り。

鍵本くんは舞台経験が浅いという話ですが、

稽古のたびに芝居がグングンよくなるので、

その成長ぶりを見ているのが本当に楽しいです。

 

P・S

二人がすんごく背が高いので

(僕がすんごくちっこいので)、

かなり背伸びをしております(笑)。

 

 

舞台 義風堂々!! 公式ホームページ

http://www.gifuu-stage.com/

 

舞台 義風堂々!! 公式ツイッター

@gifuu_stage 

 

 


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile