main  << >>
義風…渋谷に、堂々!!

昨日の稽古前、

ちょっぴり早く家を出て

見てきました…

 

ババーン!

舞台義風堂々!!巨大広告!!

場所は、

R渋谷駅ハチ公口から

副都心線に向かう地下通路。

 

タイトルだけでなく、

メインキャストもこの通りズラリ勢揃い!

まさに堂々たる風格、

原作がもつスケール感が

広告にも遺憾なく表現されています。

 

僕の名前もありました!(嬉)

飾られているのは週末12日まで。

渋谷を通りかかる時はぜひチェックを!

 

さて、稽古の方はといえば、

週明けに全シーンの粗通し稽古をし、

芝居の全貌をみんなで確認。

磨きをかけるのはこれからなので、

まだまた課題はありますが、

従来の2.5次元ものとは一線を画す

作品になりそうだと改めて思いました。

 

今日から

本格的な通し稽古が始まりますが、

このところのキャストの奮闘ぶりを見ていると、

かなり精度の高い通し稽古ができそうな予感。

 

初日まであと9日。

キャスト・スタッフ一丸となって

顔晴っていきますので、

引き続き応援よろしくお願いします!

 

舞台 義風堂々!!

11/17〜 26

AiiA2.5 Theater Tokyo

12/9〜10

大阪メルパルクホール

 

公式ホームページ

http://www.gifuu-stage.com/

 

公式ツイッター

@gifuu_stage

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile