main  << >>
9才になりました

今日11月28日は、

ジュニアの9回目の誕生日。

 

そして…

同じ日に生まれたもう一人の息子も

今年でめでたく9才!

 

「のびろ!レーゴム」

9年前に出版された僕の絵本です。

 

絵本を描くのは夢の一つだったので、

当時は本当に嬉しくて、

ブログでイラストを連載したり、

アニメ用の企画書を作ったりと、

精力的に動いていた時期もありましたが、

この数年は忙しさにかまけて、

絵本のことは

隅においたままになっていました。

 

けれど本当はいっぱい描きたい!

 

できればライフワークとして

絵本作家業をメインにしたい!

 

で…。

その決意を形にすべく…

久しぶりに描きました!

 

 

本当にやりたいことを

後回しにするのはもうやめる。

 

絵本作家としての活動を広げるため、

気持ちを新たに描き始める。

 

更なる夢の実現に向け、

再び歩み出したきだつよし…

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

久しぶりに作ったレーゴムカラー。

いくつかの色を混ぜて作る

オリジナルの黄色。

この色をみると、

絵本を描く意欲がふつふつ湧いてくる。

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile