main  << >>
なわけで…ただいま帰宅の途
画像0043.jpg

新幹線から見える富士山!

あいにく空が曇っているので頂上は見えないけど、
新幹線から富士山を見るのはかなり久しぶり。
見よう見ようと思っているのに
なぜかこの辺りがいつも爆睡区間になってしまう…(苦笑)。
富士山といえば2年程前、気分転換に足を運んだ場所。
その頃は「響鬼」に関わっていた時期で
心も体もかなり疲れていて、
富士山から眺める景色(っても5合目からですが)
のおかげでずいぶん心が洗われたものです。
大学に受かって東京に出てきた時、
食堂車から見た夕景の富士山も心に残る景色の1つ。

散らかったゴミをみんなで早いとこ片づけて
富士山を世界遺産の仲間に入れてあげたいものです。



Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile