main  << >>
オッ!今日は頂上が見えている!
画像0056.jpg
なわけで、ただいま移動中。
今日から再び京都であります。
東京にいたこの2〜3日もなんだかんだと忙しく、
いつのまにか9月はすっかり仕事モード。
電王ショーの仕事が終わっても
今月いっぱいは何かとバタバタしそうな予感です。

そうそう。
昨日、嵐の大野くんから突然メールがありました。
今、シアターテレビジョンで流れている
発砲版の「センゴクプー」を観たらしく、
懐かしくって思わず連絡をくれたそうです。
「センゴクプーはまたやりたい!」とは大野くんの弁。
表現者として進化し続ける大野くんの新たな「風助」、
機会があるなら僕もぜひ見てみたいです。

え?きだの風助?
僕は、うーん…
最後のまんがまつりで衣装着たからもういいかな(笑)。
ま、冗談はさておき、
風助は僕ももう一度トライしてみたい役の1つ。
なので今度は大野くんと一緒に
ダブルライダーならぬダブル風助ってことで(笑)。
けどなぁ、やるなら一から体を鍛え直さないとなぁ…。
絶対大野くんについていけない…(苦笑)。

そんなセンゴクプーが流れている
シアターテレビジョンの発砲特集も今月が最後。
劇団事務所の方もDVD-BOXの発送が無事終って
これから本格的な大片付けが始まるし、
夏の終わりにあわせるように
実質的な発砲最後の日も刻一刻と迫っております。


スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile