main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏のきだ祭り第3弾…キバって行くぜ!
画像0039.jpg
てなカンジで始まりました
プリズムホール・仮面ライダーキバスペシャルライブショー!
昨日も書いた通りスーパーヒーロー大集合な顔触れをはじめ、
クライマックスに登場するシークレットキャラ(!)など
今回のショーは本当に見所満載なんですが、
中でもこのショーならではの見所は「全方位ステージ」!
つまり中央にステージがあって客席が四方を囲む…
まさにプロレスのリングのようなステージなのです。
これはおそらくヒーローショーではあまりない、
もしかしたら業界初(かな?)の画期的な試みかも知れません。
フリースペースの空間をおもしろく使えないかと
担当の方から提案があって、
全方位ステージの企画がスタートしたんですが、
当初は各方面から反対と不安の声もあったらしく、
はじめは心配していたという上司の方から
「全方位のステージで
こんなおもしろいショーができると思わなかった。
これは今後の新しい雛形になるかも知れない」
と喜んでいただきホッと一安心。
なので皆さんもぜひ2回3回と足を運んでもらって
毎回別の角度からショーを楽しんでもらえれば幸いです。
あ、もちろん1回見ただけでも
全てを楽しんでもらえるよう構成してあるので御安心を。
プリズムホールのキバショーは8月20日まで。
隣でやっているスカイシアターのゴーオンジャーショーと合わせて、
東京ドームシティ夏のきだ祭りツアーをせび楽しんで下さい。

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile