main  << >>
ピクニック
…なんて言葉を使うのもかなり久しぶりだが、
あまりに春らしい陽気なのでジュニアを連れてピクニックに行った。
ホントなら今週は執筆作業で忙しくなってるはずなのだが、
先方の折り返し待ちでポコッと時間が空いてしまったので
できるうちに家族サービスをしておこうという魂胆だ(笑)。

でもって、行ったところは荒川の旧岩渕水門。

ここはサイクリングの途中で見つけたお気に入りスポット。
時代を感じさせるモダンな水門を渡ると小さな島になっていて、
いつかジュニアを連れてきて遊ばせてやりたいなと思っていた。
震災以来あまり出かけていなかったので
久しぶりの遠出にジュニアも御満悦の様子。
パパの務めはどうやら果たせたらしい。ホッ。


Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile