main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大好物
提出していた台本が無事OKとなり、この夏の仕事が全て終了!
BLEACHミュージカル、ライダーショー、落語台本、映像の台本…
切れ目なく続いた夏の仕事でしたが…うおおおおおおお!
やっと夏休みがとれる!(嬉泣)やっほーい!
っていっても、もう秋の入口だけど…(悲)。

そんなわけで、
仕事が全て片づいたお祝いにと…

僕の大好物であるROYCEのポテトチップチョコレートを
奥さんが買ってきてくれました!
うっほほーい!!
甘いのと辛いのが混じってる食べ物…
例えばパイナップルが乗ったハワイアンハンバーグとか…
は基本的には苦手なんですが、
このROYCEのボテトチップチョコレートは別!
濃厚チョコとポテトチップの塩気の混じり具合が絶妙で、
差し入れなんかでもらったりすると一人でバクバク食べてます。
あ、だからけっこうやばいんです。
気がつくといつのまにかゴハンがわりに一袋開けてたりするので
ダイエット中の僕にとっては油断ならない相手です。

そうそう。
サイクリングダイエットの方は、
始めた頃の体重から−5Kg、ウエストは−7cm
…と、かなりイイ感じなんですが、ここんとこちょっと横ばい気味。
最終目標まで体重はあと−4Kg、ウエストはあと−2cmなので、
サイクリングの他にそろそろオヤツや食事なんかにも
気を配っていかないといけないのかも知れません。

けれど、
今回初めて食べたポテトチップチョコレートのホワイトバージョン…
これがまたうまくって、いつもまにかバリバリパクパク。
これからまさに食欲の秋に突入という時にいきなり強敵が登場。
待てよ。まさかこれって…
お祝いに見せかけた奥さんのダイエット妨害作戦なのでは…?!


スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile