main  << >>
久々の完全OFF
なわけで、
都会の喧噪をしばし離れていた僕は…

…芝生で素っ裸で寝ているうちに石になってしまいました。
ウソです、もちろん(笑)。

行ってきたのは東京からほど近い箱根。
つまりさっきの芝生に横たわる彫刻は…

…ここに飾られていたものです。

さすが芸術的な場所だけあって…
…ジュニアまでアートと化し(笑)。

ホントは海外旅行にでも行きたかったんですが、
子供がまだ小さかったり、その他もろもろ事情があったので、
近場で行きやすいところでのんびりすることに。
なもんで、あまりあちこちに出歩くこともなく、
温泉に入ってひたすらダラダラと過ごしてました。


写真は温泉で見つけた新しい彼女…(笑)。

ま、OFFとはいっても、
基本的にはしばらくできなかった家族サービスDAYなので、
パパ業までお休みというわけにはいきませんでしたが、
ケタケタと笑うジュニアの楽しそうな顔が
仕事で疲れた気分を和ませてくれてイイ休暇になった気がします。

3歳が近づきかなり自我が芽生えてきたジュニア。
イヤイヤ時期に突入し、少々めんどくさい人物になりつつありますが、
子供特有の謎の行動は見ていてホントおもしろいです。
写真はそんな謎の行動の一つ…

イスにうつぶせになって手を離し、
足だけ異常な早さでバタつかせる。
…新手の筋トレか?(笑)

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile